2007年06月17日

カノン

アーナー・シャロームが“カノン”を特賛しました。一度本番を踏んでいる曲だけあって、みんなゆとりができてきました。(まだ笑顔には及ばないが、額のしわは避けられたかも・・・)今回は強弱もついて曲想も前回よりは豊かになったかなぁ。一回ごとに上手になっています。心をひとつにして賛美しています。
興味のある方は聞いてみてくださいね。なお、ファイルサイズの都合上、頭の部分はカットしていますので途中からですが・・・御了承ください。“ジョージ・ウィインストン版”アレンジの“カノン”です。
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

卒業おめでとうッ!

祝!アンデレ宣教神学院20周年、そして、今年の卒業祝賀パーティー
オープニングでアーナー・シャロームがオープニングで3曲演奏しました。
曲は、カノン、ロンドンデリーの歌、Voice of Love、なかなか好評でした。
卒業生の一人、K.Iさんは、アーナー・シャロームの立ち上げのときのメンバーでした。おめでとうございます。
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Voice of Love

最終セミナーはアーナーシャローム有志が特賛でした。
曲名は“Voice of Love”
アコースティックギター&パーカッション&ボーカルとのコラボがなかなか新鮮でした。
ただ、残念ながら、トーンチャイムに必死の姉妹たちの形相はまだまだコワイので、写真は控えておきます。(笑)
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

新規購入!

070319_1810~0001.jpg低音楽器を購入しました。これで、フルセット揃ったことになります。バンザーイ!!
posted by Mrs.ハレルヤ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Holy Night

“天使に逢える夜・・・”
なんてロマンチックなサブタイトルのついた“Holy Night”の前半を、アーナー・シャロームの演奏で彩りました。アーナー・シャロームとしては今までで一番大きな(長時間)のステージでした。
演目は“組曲:くるみ割り人形”と“クリスマス・メドレー”
組曲の一部は鍵盤楽器4台による連弾曲も入れました。
当日になってやっと仕上がった?曲や、本番に思わぬアクシデントもありひやひやしましたが、その柔らかな音色は、聞く人々の心に癒しをもたらしたに違いありません。

※但し、みんな必死の形相で演奏しているため、写真を掲載することは控えさせて頂きます。(笑)
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

こんぺい糖の踊り

去る10/8に、クリスマスに向けて練習中の“組曲:くるみ割り人形”の中から、“こんぺい糖の踊り”を演奏しました。難しいけれどみんながんばってます!
posted by Mrs.ハレルヤ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

特別練習!

10/8(日)特別賛美に向けて、アーナー・シャロームの特別練習、夜6時〜8時半までみっちり行いました。各部会の中で、一番練習熱心と言われていますが、それでも全員がそろうのは難しいですね。
「くるみ割り人形」は手ごわいぞっ!笑う余裕もなくみんな必死の形相。
 果たして、8日は上手くいくのか?!
 はたまた、クリスマスまでには、にっこり笑顔で演奏できるようになるのでしょうか・・・?
 心ある方々、お祈りください。
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

