2006年10月05日

今日の練習

>20061005213721.jpg
20061005213741.jpg
今夜も10名ほどで練習しました。練習の様子の写真は、Mr.HIROが上記写真2枚のみ別々にアップしてくださっていたのですが、部外者には何の写真かわからないと思うので(笑)付け加えます。
練習の最後には、毎回少しずつ違うこ〜んなポーズで、せいかた〜いっ、ハレルヤっとかけ声をかけているのです。楽しい聖歌隊ですっ!
posted by Mrs.ハレルヤ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 聖歌隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。せいかた〜いっはれるやっっの振り付けは毎回違うのだけど、CS担当姉妹が創作してくださるのです^^楽しい聖歌隊♪
Posted by hika at 2006年10月06日 00:56
私も、聖か隊が大好きです秊。みんなで、作りあげていく感覚がたまりません。目指すぞ、ハーモニー鍊。
Posted by ヒロミ at 2006年10月06日 15:11
そのとおりです。私が写真を撮ったMr.HIROです。
ほんと〜に聖歌隊は楽しいヨ。
今度の練習の写真はもっといっぱい撮るぞー。
Posted by Mr.HIRO at 2006年10月06日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

