2006年12月24日

Holy Night

“天使に逢える夜・・・”
なんてロマンチックなサブタイトルのついた“Holy Night”の前半を、アーナー・シャロームの演奏で彩りました。アーナー・シャロームとしては今までで一番大きな(長時間)のステージでした。
演目は“組曲:くるみ割り人形”と“クリスマス・メドレー”
組曲の一部は鍵盤楽器4台による連弾曲も入れました。
当日になってやっと仕上がった?曲や、本番に思わぬアクシデントもありひやひやしましたが、その柔らかな音色は、聞く人々の心に癒しをもたらしたに違いありません。

※但し、みんな必死の形相で演奏しているため、写真を掲載することは控えさせて頂きます。(笑)
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーナー・シャローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

市民チャリティークリスマス!!

チャリティでのステージ20名の精鋭?クワイアで歌いました。
“毎年上手になっていきますね”“すごくよかった”とかなりの評判でした。二ヶ月足らずの練習期間でしたが、みんなよくがんばりましたっ!
おつかれさま〜〜っひらめき
posted by Mrs.ハレルヤ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

